味付焼肉工房theことぶき家の花すだれセット+トロホルモン2種をお取り寄せ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエット継続中ですが最近はやたらと焼肉が食べたくなります。

そんな訳でネットで焼肉情報を検索しているとすごく気になるお取り寄せ商品を発見しました。

それが味付焼肉工房theことぶき家のトロホルモンと言う商品。実は以前から目をつけていてこのブログの「今気になるお取り寄せグルメ」に載せているものですw

それでこのトロホルモンが美味しそうで我慢できなくなったのでついにお取り寄せしてみました!しかも親の金でw

なんとなく母親に気になる商品があると言ってページを見せてみると思いの外に食いついてくれました。

今回お取り寄せしたのは花すだれセット+トロホルモン2種1.2kgです。

なんと21%割引されていたので通常なら6150円+送料のところを4800円(税抜)で送料無料でした!100gあたり400円でお肉を購入出来たことになります。

スーパーでこの金額の焼肉用を買ってきてもしょーもない肉が多いのでかなりお得です。

ちなみに花すだれとはこのお店のお肉のカットの方法でお肉の旨味を引き出し柔らかく食べるために考えたカットだそうです。

更にこだわりなのは完全受注生産であること。注文が入ってから肉をタレに漬け込みますので、到着した時には一番美味しい状態になるとのこと。

お肉をつけるタレも10種類の中から選べて、どのお肉をどのタレに漬けるかを選べます。注文の時にどの組み合わせで漬けるかを悩むのもちょっと楽しかったですw

タレに漬け込みは真空パックにして28時間氷温でしっかり寝かせることで美味しさを引き出し、-30℃で一気に冷凍しているそうです。

到着には注文から4~5日と言うことでおそらく来週の火曜日くらいには到着しそうな感じ。めっちゃ楽しみです。

気になる人は味付焼肉工房theことぶき家の公式サイトへどうぞ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る