2015-03-17 11.07.30

ドラマの闇金ウシジマくんを見てると山田孝之がかつ丼を食べてるシーンがちょくちょく出てきます。

そんなわけで口の中が完全にかつ丼になってしまっていたので、数日越しのカツ丼欲求を満たすために、がっつり本舗でカツ丼を買ってきました。

うちの近所にはほっかほっか亭があるんですけど、そこの弁当はあんまり美味しくないし、店員の質が悪すぎるのであまり利用しません。

その代わりに弁当といえば隣の駅方面にあるがっつり本舗を利用します。

ここの弁当は名前の通り結構がっつりしているので男性にはおすすめです。でも料金も弁当の割にはがっつりなのでそこは注意が必要です。

その中でもカツ丼はまだ安い側のメニューでした。

楽しみにしながら家まで持って帰っていざ実食!
2015-03-17 11.07.27

見た目はあんまり僕の好みのとろとろ系のカツ丼じゃなさそうです。

とりあえずカツを一つ食べてみるとかなり分厚くて食べごたえがあります。でもあんまりかつそのものにタレが染みてない感じがしますね。

僕としてはカツ丼のカツはだしでヒタヒタに味がしみてるのが好きなので好みとは違う感じのカツ丼でした。

多分丼よりもとんかつ弁当とかで食べたほうが美味しいだろうと思いますね。

ちょっと不満が残る状態なのでまだカツ丼欲求が満たされませんでしたw

ちなみに僕はウシジマ君をシリーズ全部Huluで見ています!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る