おばあちゃんになっても可愛いランちゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近めっきりブログに登場する機会が減ってしまった我が家のワンコ達。

その理由は簡単でブログを分けていたからなのですが、めんどくさくなってきたのでまたこのブログに統一することにしましたw

ってことで登場するのは我が家の長寿No.1のランおばあちゃんです。18歳になります?

ちょっと正確な年は忘れてしまいましたがそれ位の歳ですw

この寝顔、可愛いですよね。
2015-03-12 19.56.15

そしてランの特技に何故かネコに好かれると言うものがあります。
2015-03-12 19.56.21

どうしてなのかは分かりませんが、いつもネコ、特にオス猫に好かれるようでソマリのピノとミカンにスリスリ寄られています。

昔はそういうのは結構鬱陶しそうに怒っていたのですが、最近は何も言わなくなりました。

目が悪くなったのとちょっとボケているのでよくわかっていないのでしょうかね?

何にせよ可愛いのでまだまだ長生きしてもらわないとイケません。

後5年位生きないかと密かに思ってるのですが、5年生きたら23歳になるんですけど、犬からすればかなりの長寿w

頑張れラン!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る