昔、七三式と言うバンドの人たちにあったことがある

TSU75_micmotute500

PCの中の音楽フォルダを見ながら懐かしさにしみじみしていたらあまり聞き覚えのないフォルダを発見。

七三式/三色便箋

コレ何?と思って中を開いてみると確かに音楽が入ってました。

で考えてみると以前イエローハットで働いていた時にお客さんとして来た人にもらったCDでした。

確かニッサンの古いキャラバンに楽器やら何やらを沢山載せていて、男性が何人かで来ていたはずです。

その当時の店長がビジュアル系バンドが結構好きで、話しているうちに実はそのお客さん達がビジュアル系バンドをやっている事を知ったみたいでめっちゃ話してました。

それで最後にその人達がCDをくれたということで、興味のある従業員達で聞いてみたはずです。残念ながら僕の好みにはちょっと合わない感じの音楽でしたがw

その時にあった人たちのことはあまりちゃんと覚えてはいませんが、ビジュアル系でもノーメイク状態だと普通に気の良い兄ちゃんって感じだったはずです。

当時はこんなこともあるんだな~と思って、あの人達が売れればいいのになぁと陰ながら思っていました。

それでちょっと調べてみたらもうずいぶん前に解散してしまったようですね。活動期間自体も結構短めでした。

メンバーの中にはすでに一般企業で管理職についてる人もいるらしいです。どうやって調べたのかは知りませんけどw

音楽だけじゃないですけど、夢を叶えるのは大変だって思わさせられる出来事でした。
→ 三色便箋の詳細を見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る