記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまたカルトに行って来ました。最近去年のペースが復活しつつありますね。

今回はいつもより少し遅い時間の18時過ぎに入店。それでもまだお客さんはいませんでしたのでいつもの指定席に座ることが出来ました。

そろそろいろんな物を食べたので何を食べるか迷い始めました。全メニュー制覇に向けて以前に頼んだものはまだ頼まないというルールがあります。

そんなわけでこの日はポークカツ定食を注文しました。
2015-02-23 18.29.35

コレもやっぱりソースはデミグラスソースです。ここの店は揚げ物はデミソースなんで飽きてしまいそうな感じなんですが、全く飽きること無く食べれています。

ポークカツは脂身は少なめですが肉自体は柔らかくてデミとあっていておいしいです。

正直このお店のお肉類は高級な感じではないのですが調理の仕方が良いのかどれを食べても柔らかくて美味しくなっています。不思議です。

おそらく同じ質の肉を家で調理すると硬くて美味しくないカツやステーキが出来てしまいそうw

次は丼シリーズ最後の一品の玉子丼でも食べてみましょうかね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る