スマホアプリでゲームをするだけでお小遣い稼ぎ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あまりにもネタが思いつかなかったんでちょっとしたお小遣い稼ぎネタでも書きましょう。
 

ゲームで遊ぶだけでお金がもらえる

僕が登録しているポイントインカムと言うポイントサイトがあります。

登録してスマホアプリをインストールして起動するだけとか、チュートリアルまでやればポイントがもらえるような仕組みになっています。

それでポイントを貯めて一定の基準に達するとポイントを現金やウェブマネー、itunesカードなどに換金出来ます

僕はそれで現金化してますが、人によってはウェブマネーなどにしてそのままスマホゲームでの課金に使う人も居ますね。

ちなみに楽天やamazonで買い物するときもポイントインカム経由で購入すると楽天ポイントにプラスでポイントインカムのポイントも付きますのでお得です。

少しでもお得に買い物したり、お小遣い稼ぎしたい人は登録してみてください。

↓コチラのバナーをクリックすると公式サイトに飛びます。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る