記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明けましておめでとうございます、2015年がスタートしました。

昨年は色々ありましたが色々良い流れに乗れたと思っています。今年は一気に加速させて豊かな暮らしをできるようになりたいと思います。

で、毎年おせちを買うのですが今回はディズニーのおせちを食べました。

 

この記事の目次

ディズニーおせちはキャラクター満載

子供も大人も大好きなディズニーのお重に入ったおせちです。生協で注文していて31日に配達されてきました。
PC310241

箱を開けてみるとおしながきとアレルギーの注意書きとお重になってます。
PC310242

PC310243

PC310244

風呂敷を開けてみるとお重の蓋にキャラクターがプリントされています。
PC310245

ちなみにコチラのお重は2段式になっています。
PC310246

PC310247

最初に上の段はエビ、イカ、伊達巻などが入っています。
PC310252

下の段はたまごやきや肉など洋風な感じ。
PC310250

食べてみるとどれも美味しい物でした。

 

今年は時間とお金にとらわれない生活を

冒頭にも書きましたが豊かな生活を目指します。

今までの生活のままでは時間もお金も失っていくだけになってしまうのでそれを何とかします。

そして奈々ちゃんのライブやイベントにも沢山行けるように頑張ろう。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る