堺東の路地裏でカレーうどんランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安くランチを食べようと思って堺東をウロウロしていた時に発見したお店、かどやに入ってみました。
 

ランチはご飯おかわり自由におかず付き

P2030219

ランチのメニューはこんなかんじです。全部表示価格で税込みと言うことで分かりやすいですね。

個人的に肉系のうどんが多いのが嬉しいところです。今回はここから肉カレーそばを注文。

注文して少ししてから店員さんからおかずどれにするかを聞かれたのですが、実はその時までおかずがついてくるのを知りませんでした。

この日は肉じゃがとだし巻き玉子と他にも何かあったと思うのですが忘れました。僕はだし巻き玉子を選択。
P2030220

そして出てきたカレーそばがコチラ。
P2030221

出汁の感じはうどん出汁をメインにカレーととろみをつけた感じ。どちらかと言うと僕の好きなタイプでは無いです。

食べてみると結構美味しい。とろみと辛みが程よい感じで食べやすいカレーです。

ただ麺に関してはあまり大したことない感じがします。まあ出汁が美味しいのでよしとしときましょうか。

ちなみに結構な人気店の様で、僕が食べ終わった頃には出汁が無くなったとのことで準備中になってました。
P2030222

かどや [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る