女性客が多いフルーツキッチンほのかでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

知り合いとちょっと仕事のことで打ち合わせをする必要があったので、ランチを食べに行って来ました。

お店の場所は森ノ宮駅を出てから徒歩で2分ぐらいです。
2015-02-01 15.03.05
 

ランチで女子力が試される?

お店に入ってみると女性率がすごく高いです。まあお店がフルーツキッチンですし、口コミにも女子力アップランチとか書いてあった気がします。

普段ならあまりそういうお店は選びませんが、今回打ち合わせの相手が女性だったのでこの店を選んでみました。

ギリギリランチタイムの時間だったので、僕はタコライスランチのフルーツセットを注文しました。

まずはスープが登場。なかなか美味しかったです。
2015-02-01 13.55.17

そこからしばらく待ってからタコライス登場。
2015-02-01 14.02.54

なにげにタコライスってあまり食べたことが無い気がします。初めてか?

なんかレタス比率がすごく多いですが、こんなもんなんでしょうか。

とりあえず玉子とソースを混ぜて食べてみるとしっかりした味で美味しいです。個人的にはレタス無しでこのソースとご飯を混ぜて食べてもいいかもしれない。

最初見た時はちょっと量が少ないかなと思ったのですが、結構お腹いっぱいになりました。

そして食べ終わってからセットのフルーツが登場。
2015-02-01 14.22.07

イメージとしてはもっとドーンと沢山のフルーツが出てくるかと思ってましたが、そんなわけではなく可愛らしい量でした。

最後にコーヒーを飲みながら話をしていました。

全体的には良いお店でした。ただ壁がガラス張りで外から丸見えなのでそれが気になる人はちょっと落ち着かないかもしれません。

それと料理が出てくるまでにかなりの時間がかかったのでせっかちな人には向きません。

やっぱり女性同士でワイワイおしゃべりしながらランチが良いお店ですかね。

フルーツキッチン ほのか [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る