快適すぎて人間がダメになりそうなおふろcafe utatane

2015-01-16 19.45.53

我が家の旅行スタイルは基本的に車中泊です。しかし今回の埼玉旅行ではスーパー銭湯に宿泊しました。

大宮にあるおふろcafe utataneと言う場所です。
 

フリータイムでも1260円

深夜に利用する場合は+840円の追加料金はかかりますが、それでも2100円で宿泊することが出来ます。当然お風呂も入りたい放題です。ただ深夜時間帯はお風呂は清掃時間なので入れません。

その間は館内のどこかで仮眠するかネットするかマンガを読むか、コーヒーを飲みながらたそがれるか、テレビでも見るか・・・まあなんでもありますw

PCは3台か4台しか無いので使いたい場合はタイミングが良くないとダメです、そしてなぜかMacです。
 

電源、wifi、マンガ、コーヒーなどが無料

至る場所にコンセントがあって無料で使うことが出来ますので、PCを持ち込めば仕事することも出来ます。マンガも色んな場所においてあって好きなように読めます。

さらにコーヒーも飲み放題なので食べ物を買わなければほとんど入館料だけで楽しめます。

あまりにも快適すぎてついつい長居してしまう場所です。

ちなみに深夜の時間帯はいろんな場所で寝ている人が居ます。普通に若い女性とかもその辺に無防備に転がってるので、ちょっとどうなんだろう?とは思いますが、まあ衆人環視状態なのであんまり悪い事する人も居ないでしょう。
 

ご飯も結構美味しい

当然レストランも完備されていて食事にも不便なことはありません。デザートで食べたワッフルが美味しかったです。
2015-01-16 19.45.49

朝には朝食バイキングもやっていてコレも美味しかったです。
2015-01-17 07.04.45

今まで色んな地域で色んなスーパー銭湯に行きましたが一番快適な場所でした。

何よりコンセントを使い放題なのが素晴らしいです。

おふろcafe utatane [公式サイト]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る