LIVEの後の栄養補給に車を止めていた場所の近くのロイヤルホストに入りました。
 

注文してから料理が出るまでの待ち時間に驚愕

席に通され注文はアンガスステーキ丼とドリンクバーにしました。

ドリンクバーのジュースを飲みながらお腹をすかせながら料理が出てくるのを待ちます。
 
待つこと30分以上!!
 
隣のテーブルで初老の夫婦に何か責められながら涙をながす僕と同年代の青年を横目で眺めながら待ってましたがそれでも長すぎる!

牛を締めるところから作ってるんか!?

そんなことを思いながら大阪だったら間違いなく帰っていると思いながらしょうがなく待ちました。そして出てきたのがコチラのステーキ丼
2015-01-17 23.43.11

あえて言うと、見た瞬間にまずそうって思いましたw

食べてみると肉が硬くてやっぱりイマイチです。ステーキよりも一緒に乗っているキノコの方が旨かったと思います。

なぜかは分かりませんがあまりロイヤルホストで良い思いをしたことがありません。なんでやろう。。。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る