すごく上品な接客をする店員が居るスパゲッティ食堂ドナ 新越谷駅ビル店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モンタンヴェールでパンを買った後は駅ビルで食事をしようとウロウロしてみました。

 

この記事の目次

男性店員がすごく丁寧な接客をしていた

入店後、歩きすぎて疲労がピークに達していたのでのそのそと注文を決めて単品でパスタを注文しました。

すると店員さんがこの時間ならランチセットにしたほうが値段がお得になるということを教えてくれました。

正直そこまでお腹が空いていたわけではないので単品で良かったのですが、安くなるならそっちが良い。

ってことでランチセットでパスタを注文。

最初にサラダとドリンクが出てきました。
2015-01-16 16.36.06

サラダに入ってるポテサラが結構美味しかったしドレッシングも美味しかったです。

 

生パスタはモチモチ食感が美味しい

今回頼んだパスタは甘鯛とかぶらのジェノベーゼなんですが、かぶらが無くなってしまったとのことでキノコに変更されていました。
2015-01-16 16.41.11

かなり久しぶりにジェノベーゼを食べましたが、まあまあですね。

タイはぷりぷりしていて美味しかったです。

最初パスタが出てきた時は量がちょっと少ないのでこの時にはちょうどよいと思っていたのですが、実際には結構ボリュームがありました。

女性なんかは結構お腹が一杯になると思いますので注意が必要かもしれません。

スパゲッティ食堂ドナ 新越谷駅ビル店

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る