記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日発売の水樹奈々のニューシングルエデン2014年の夏のライブツアーの様子が収録されたLIVEブルーレイを買ってきました。

 

この記事の目次

まずは恒例の販促のぼりを撮影に

いつからかは分かりませんが、奈々ちゃんが新しいメディアを発売するときは大阪のでんでんタウンでも販促が行われるようになりました。

それがこんな感じののぼりの掲載です。
2015-01-14 12.16.37

2015-01-14 12.17.04

買い物に行くのも楽しいですが、これを撮影しに行くのも結構楽しいです。

 

同時購入特典を用意しているお店もある

今回はアニメイトととらのあなでブルーレイ+シングルとDVD+シングルを購入する予定でした。

自転車にのり1時間かけて難波のでんでんタウンまで行って来ました。

まず最初に行ったのはアニメイト、ここでブルーレイとエデンを購入。

そして次にとらのあなへ行ってみた所なんとBD・DVDどちらも売り切れとのことです。

ここの同時購入特典が欲しかったんですが残念。みんなフラゲしすぎです!

そんなわけでしょうがなく隣のゲーマーズで購入。

最終的にゲットした戦利品はコチラ。
P1140360

写真には写ってませんが、これにポスターが3つあります。

ちなみにBDとDVDを2つ買っているのは車で見る用と、家で見るようなので両方共ちゃんと使用します。コレクションでは無いですよw

でも特典欲しさにセットで購入したエデンに関しては1枚は完全に使わない物になってしまいます。ヤフオクで500円とかで売ろうか?

 

まずはエデンを開封

また1時間かけて家に帰ってきました。とりあえずエデンを開封してみました。

ケースは青いものになっています。
P1140361

CD本体も青いですね。
P1140362

歌詞カードやチラシはこんな感じ。
P1140363

P1140364

P1140365

歌詞カードの写真のうち、このショットは奈々ちゃんの着ているシャツが濡れてて微妙に透けているところがちょっとしたエロスです。
2015-01-14 15.02.35

 

LIVE FLIGHTのブルーレイを開封

P1140366

P1140367
コチラのディスクは初回限定版のボックス仕様みたいです。

ジャケット衣装のスカート丈が結構短めでいい感じですよ。

中身はディスク4枚とプチ写真集みたいなやつです。
P1140368

P1140369

写真の中にはギルティの大きく胸元の開いた衣装の時のものもあるので、見るときはヨダレを垂らさないように注意してくださいw

 

LIVE FLIGHTのDVDを開封

そして最後にDVDの開封まあ殆どBDと同じでしょうけど一応。

DVDには初回版とかっていうのが無いらしく、ボックスのパッケージがちょっと違います。
P1140370

コチラのほうが奈々ちゃんの全身が写っているので足フェチの人はこっちのジャケットが好みじゃないでしょうか。

ディスクの方は2枚増えて6枚になっています。デザインなどは一緒ですね。
P1140371

P1140372

今回のディスクは木目調の落ち着いた感じのデザインになっています。

まあデザインが落ち着いていたところで写真が刺激的ですからソワソワしますけども。

そんなわけで今回の開封の儀はコレにて終了。

今からブルーレイを全部見ます。

PS
それとなぜか買ったものは全部水樹奈々関連なのに袋が堀江由衣でした。
2015-01-14 14.34.10

これは間違えたのか?それとも今回は水樹奈々デザインの袋はなかったのか?

誰か教えてください。

→ エデンの収録内容はこちら
→ NANA MIZUKI LIVE FLIGHT×FLIGHT+の収録内容はこちら

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る