桜珈琲の冬季限定スープモーニングが旨い

2014-12-29 10.52.21

去年の年末のことですが、正月の買い物にアリオに行く前に桜珈琲に寄りました。

その時に冬季限定の20個限定のスープモーニングを注文しました。
 

酸味のあるスープとパンの組み合わせが絶妙

2014-12-29 10.52.18

モーニングのセット内容はスープ、パン2つ、フルーツ、コーヒーです。

最初に一口スープを飲んでみるとトマトの酸味が効いたスープです。あっさり目の味なので朝飲むのにちょうどよい味付かと思います。

パンの方はほのかな甘味のある優しい感じのするおいしいパンです。

このパンをスープに付けて食べるとめっちゃ美味しいです。あまり行儀はよくありませんがこの食べ方はオススメです。

更にパンについてきたマーガリン?もとても美味しくてパンとの相性バツグンです。

なんというか非の打ち所の無いモーニングです、店員さんも可愛いし。

それにしても朝からスープを飲むなんてなんかどこかの国の貴族にでもなったかのようなリッチな気分になります。

冬季限定がいつまでか分かりませんが、気になる方は行ってみてください。

桜珈琲 [食べログ]

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る