記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゾンビホラーに見せかけたクソコメディ映画ですw

怖さは全く無いですが、血が吹き飛ぶシーンや男性の性器(と言っても作り物)が出るシーンなどありますので嫌いな方は見ないほうがいいです。

 

この記事の目次

こんなクソ映画は観たことが無い

僕の中での映画という観念をひっくり返すほどのクソ映画でしたw

もはや新しく「クソ映画」と言うジャンルを確立するかというほどのものでした。

主演は原裕美子と言う人で調べてみるとモデルさんでした。なんかテレビで見たことあると思ってたが多分何かのCMでしょうか。

まあ女優じゃなかったのならこの人の作中での演技も納得できますw

 

AV女優の無駄遣い

これ一応ゾンビ映画なんですけど、途中でゾンビに連れ去られる女子高生?役で出てくる早乙女ルイと言う人がいるのですが、ちょっと声が可愛いと思ってぐぐってみたらAV女優でしたw

で、どうやらオッパイ要員として出演しているようなのですが、出方が中途半端ですw

エロさを感じるほどの露出じゃないのでこんなことにAV女優を使うなと個人的に思いました。逆にせっかくAV女優を出したならもっとエロくしろとw

 

ネタとして見るならあり

いや~、この間こんな映画見たんだけど金の無駄遣いだったよ~
AV女優の早乙女ルイが出てる映画があるから見てみたけどひどかったよ~

なんて感じで話のネタにしたいなら見てみればよいかと。純粋に映画というものを楽しみたいなら見ないほうが良いと思います。

一応、後半は多少ツッコミしながら笑える部分はあります。

→ ヘルドライバーの詳細はこちら

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る