やずやの発芽十六雑穀フレークを食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事の目次

お菓子っぽいけど栄養機能食品

PC220181

フレークというと森永のチョコフレークを思い浮かべるんですけど、
やずやのこのフレークはお菓子というよりも栄養食品と言う感じです。

どちらかと言うとダイエットご飯の様な感覚ですよ。

 

朝食はシリアル派なら食べやすい

PC220182

海外ドラマに出てくる人の様に朝食をシリアルで済ませてる人は、
コレは非常に導入しやすい栄養機能食品かと思います。

実際に食べてみた感想ですが、ほんのり甘い感じで食べやすいです。
僕はご飯の変わりではなく、そのままポリポリお菓子として食べてます。

お菓子を食べているのに栄養を補っていると言う感覚があるので、罪悪感なく食べれますよw
味はほんとにお菓子みたいなので、雑穀が嫌いな人でも食べやすいかもしれません。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る