やずやの発芽十六雑穀フレークを食べてみた

PC220180

お菓子っぽいけど栄養機能食品

PC220181

フレークというと森永のチョコフレークを思い浮かべるんですけど、
やずやのこのフレークはお菓子というよりも栄養食品と言う感じです。

どちらかと言うとダイエットご飯の様な感覚ですよ。

 

朝食はシリアル派なら食べやすい

PC220182

海外ドラマに出てくる人の様に朝食をシリアルで済ませてる人は、
コレは非常に導入しやすい栄養機能食品かと思います。

実際に食べてみた感想ですが、ほんのり甘い感じで食べやすいです。
僕はご飯の変わりではなく、そのままポリポリお菓子として食べてます。

お菓子を食べているのに栄養を補っていると言う感覚があるので、罪悪感なく食べれますよw
味はほんとにお菓子みたいなので、雑穀が嫌いな人でも食べやすいかもしれません。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る