ラーメン鱗の超あっさり塩ラーメン

2014-12-13 21.58.10

茉莉でモツ鍋を食べたあと、カラオケに行ってチョコレートパフェを食べて、最後にラーメンを食べに行きました。

どうでもいいことですが、僕はカラオケが嫌いです、自分で歌うことはしません。だって絶対本家より下手ですし。ついていくのも金を払うのも構いませんが、歌えと強制してくる輩には絶滅して欲しいです。自分が楽しいことが他の人間みんなが楽しいと思うな愚か者!

と毒舌はいたところで本題へw

線路沿いの道から一本横にずれた小さい道沿いにあるラーメン鱗です。
2014-12-13 22.09.58

薄暗い路地にあるのですが、お店はとても綺麗でまだ新しそうな感じでした。

店内はカウンターのみで10席あるかないかくらいでしょうか?

5人で行ったので横並びに並べるまで外で待ってました。待っている間にメニューを渡してくれたのでそのまま注文は先に出来ました。
2014-12-13 21.46.26

店内に入り塩ラーメン(700円)が登場。
2014-12-13 21.58.10

ココでちょっとトラブル発生、焼き飯だけを注文していた友人HRDの焼き飯だけが忘れ去られていましたw

店員さんに声をかけすぐに作ってもらいました。

こちらのラーメンは超あっさりの塩ラーメンです。上にかつお節が乗っているのでスープにほんのりカツオの風味が入っておいしいですね。

麺は結構しっかりした食感で美味しかった。

ただ、お腹が空いていてガッツリ食べたいときには味が薄すぎて物足りないかと思います。

焼肉の後とか飲み会の後で食べたら最高に旨いラーメンだと思います。



 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る