スシローの寿司が案外ちゃんとしてて驚いた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日車のタイヤをスタッドレスに履き替えてきました。その際に作業が混んでいて待ち時間があったので、待ち時間の間に近くのスシローにお昼ごはんを食べに行きました。

実はスシロー初体験です。

お店に入る前に外から回ってる寿司に蓋がついてるか確認したんですけど、外からでは見えませんでした。そんなわけで諦めて入店。

残念ながらカバーはかかっていませんでした。それにしても平日なのに流行っていてびっくりです。

二人だったのですが運良くテーブル席に通してもらえました。

席について回転テーブルを見て見ますが、寿司の提供が追いついてないのかあんまり回っていませんでした。

しょうがないので注文のタブレットで食べたいものを注文。ポチポチしていると5皿までしか一度に注文出来ないという表示が出てきました。めんどくさい・・・

それで何度かに分けて注文しました。

いろいろ食べてみたのですが、家の近所のくら寿司よりも明らかにネタの鮮度が良かって美味しかったです。
2014-12-08 12.10.00

2014-12-08 12.15.42

2014-12-08 12.15.46

さらに運が良かったのが通された席が寿司が出てくるすぐ近くの場所だったのでどれを取っても出来立ての様でシャリが温かかったです。

ただやっぱり回転寿司の運命として子供連れが多いのでどうしてもうるさかったです。

スシロー 浜寺船尾店 [食べログ]

どうでも良いですが寿司を食べながら日本酒を飲むのが似合う渋い大人になりたいです。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る