やずやの発芽十六雑穀いっしょにカルシウムを買ってみた

PC050071

最近なんとなく雑穀ごはんにハマっています。もともと定食屋などでご飯が雑穀だったら嬉しくなってしまうほどには雑穀好きです。

でも家では母親が雑穀嫌いでなかなかそういったご飯をやってくれません。子供の頃に貧乏で麦ごはんばっかり食べてたから嫌いになったそうです。

今回はインターネットから注文。


お試しのつもりだったので定期購入ではなく単品購入だったので商品代4100円(税別)+送料300円がかかりました。

ページから購入までの流れを画像で記録してみました。実は結構めんどくさかったです。

まず最初にページにアクセスして購入ボタンを探して少し下にスクロールすると色々ボタンが並んでいる場所があります。
WS0000085
このボタン郡の「いっしょにカルシウム」を申込む。のボタンをクリックする。

次にこんな画面になります。
WS0000086

そのすぐ下にもう一度申し込むボタンがあるのでそれをクリック。
WS0000087

これでやっと購入個数の入力部分に到着です。2回もクッション入れられましたねw
WS0000088

ここで数量を入力して、必要な情報を入力します。
WS0000089

情報入力欄のすぐ下に購入確認ボタンが有りますので、ボタンをクリックして後は迷うこと無く一直線です。

最後の購入ボタンを押した後すぐに自動送信の確認メールが届いてました。

それから2~3日で配送されてきました。

箱を開けてみると入っていたのはこんな感じ。
PC050071

PC050072

PC050073
雑穀本体においしい炊き方と言うペラ紙とやずやの雑穀読本と言う小冊子。冊子には商品のこだわりの内容や雑穀を使ったレシピなどが乗っていました。

ちなみに大袋には湿気防止のチャックが装備されています。
PC050074

その中に小袋が30袋入っています。
PC050075

この小袋一つでお米約2合に対応しているようです。

更に今回おまけでついてきたおにぎりパックンです。
PC050076

PC050077

PC050078

おにぎり一個と少しのおかずが入れれる間食用の入れ物のようなものです。

僕の家には以前もらった同じようなものがあるので特にコレを使う用事はなさそうですねw

味の感想などはまたこんど書きますね。

スーパーで雑穀を買うとほんの少しで800円とかするのでこちらのほうがお得かな?と思っています。

▼▼▼ 気になる人はやずやの公式サイトを見てみてください。 ▼▼▼


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る