ごぶごぶで紹介されたレストランかめやのコロッケを食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日の大阪たこ焼き巡り京橋編で商店街を歩いている際に、少しお口直しということでコロッケを食べたいと訳の分からないことを言い出したKZOO。

まあ別に食べれるので普通にコロッケを食べました。

コロッケを買ったのはレストランかめやと言うお店。
2014-11-27 12.27.27

歩いている時に偶然見つけたお店です。しかしなんとなく見覚えがある。

少し考えているとごぶごぶのコロッケの回でやっていたお店だと思い出しました。

コロッケを揚げてもらって受け取ってから商店街を少し歩いて、広くなっている場所で食べました。
2014-11-27 12.31.47

味の感想としてはソースで食べるコロッケですね。甘みが全然無いので僕の好みとはかけ離れているコロッケでした。

ただやっぱり洋食屋さんのコロッケでしたので、ソースを掛けてご飯と食べるには良いと思います。

テレビを見ている限り、僕のコロッケの好みは浜ちゃんと似ていて甘くてそのまま食べる物が好きなので、ごぶごぶのお店に行くときは浜ちゃん評価が高いお店が良さそうです。

かめや [食べログ]

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る