コロッケの食べ方に対する考察

PAK85_reitoukorokke20141103203721500

今回の内容はタイトル通り、コロッケの食べ方に対してです。おそらく内容を見た後あなたはこういうはずです。

どうでもええわ!!

 

ではいってみましょう。

コロッケといえばご飯のおかずにもなるし、学生の帰宅時の小腹を満たすおやつでも有ります。でもあなたはコロッケの食べ方について真剣に考えてみたことがあるだろうか?

そのまま食べる or ソースをかけて食べる

この2つがコロッケを食べる上での究極の2択になってくると思います。

あ、醤油とかポン酢とかマヨネーズとかって人はお帰りください。今回の趣旨には全く合いませんw

まず僕のスタンスをはっきりしておきましょう。僕はコロッケには何もかけずに食べる派です。と言うかソースをかけないと食えないような味のないコロッケは嫌いです。

ソースを掛けることそのものを否定してるわけではありません。ソースをかけないと食えないような不味いコロッケには滅びてほしいというだけです。

ちなみに僕はコロッケは甘みが有ってそのまま食べれるのが最強だと思っています。おやつでもご飯のおかずでもどっちでも合います。

当初、もっと色々考えてた気がしますがど忘れしたのとめんどくさくなってきたのでこの辺でw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る