幼女ゆかりんと最強の魔法使い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間なんか素晴らしい夢を見ました。

何故か僕はコブラ的にムキムキで魔法まで使える最強の男設定w

そしてなぜか津波が起こるんですけど、その時小さな女の子が隣にいました。

それが何を隠そう幼女の姿をしたゆかりん(田村ゆかり)でしたw

さらになぜかは分かりませんが、幼女のゆかりんは僕にべったりくっついて離れません、そんなわけで津波から逃していたわけです。

そしたら次はなぜか幼女ゆかりんは悪の魔法使い的な奴らに追われています。

で、僕はそいつら倒しながら華麗なライディングテクニックでバイクを乗り回し幼女ゆかりんを守っているわけです。

あ、バイクは実際に華麗に乗りこなせますw

なんか他にももっと細かい何かがあったと思うんですけど、さすがに夢の中の出来事なので細かいことを忘れてしまいました。

それにしても僕は今のところ水樹奈々が一番好きなはずなんですが、何故に田村ゆかりだったんだろう?謎です。まあファンではあるのでいいんですけど。

むしろ声優としては田村ゆかりが出てるものの方が好きなの多いですし。

ただ一つだけはっきりしていることがある。

 

30歳にもなってこんな夢を見てて大丈夫か俺!?

 

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る