PB170052

堺東の商店街にある王様のプリンと言う大きな看板で目立つ喫茶店、珈琲工房 伊太利庵に行って来ました。
PB170056

店内に入ると入り口すぐにショーケースが有り、ケーキやプリンなどを販売しているようです。
PB170055

そして1Fはカウンター席でこんな感じ。なんとなくバーのような雰囲気です。
PB170054

今回は2Fへ上がりテーブル席に座りました。
PB170050

天井には照明としてではなく飾りとしてでしょうか、シャンデリアが有りました。
PB170051

席につきモーニングメニューを見てみます。割りと種類が有ります。
PB170049

Bセット(ベーコンエッグ、サラダ、フルーツ、パン)を注文。パンは3種類の中から選べるということでしたので小山パンと言う物を選んでみました。

しばらくして出てきたのがこちら。
PB170053

まずコレを見て誰もが言いたいであろうことを言っておきます。

 

コレはベーコンエッグじゃねぇ!

 

普通ベーコンエッグって目玉焼きにベーコンがくっついてるやつをイメージすると思うんですけど、スクランブルエッグに混ざってるやつが出てきました。ちょっと残念。

で、小山パンって言うのは食パンの形をしたちっさめのパンでした。このパンが凄く柔らかくて美味しかったです。

そしてさり気なくサラダのドレッシングも好きな味で美味しかった。

少し割高感があるモーニングですが、味は美味しかったです。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る