大きなエビフライがドデンと乗ったエビカレー

2014-11-13 16.26.17

今回もカルトです。

ダイエット中では有りますが、ココではダイエット飯を選ぶのには無理が有ります。

と言うことで諦めましょう。そんなわけでエビカレーを注文。

メニュー上にはエビフライとは書かれていませんので、実はエビがどのように入ってくるのか少しだけワクワクしていました。

結果、エビフライになって on the カレーとして登場しました。
2014-11-13 16.26.17

なんかこの店のフライ物って独特の美味しさがあるんですよね。油が違うのか?よく分かりませんが、カレーもエビフライも旨いので間違いなく旨いです。

ただやはり僕のようなルー食いに取っては若干カレールーが少ないのが難点。

コレってだいたいどこに行ってもいつも思うのですが、ルー多めっていうのを言ったことが無いのでついつい忘れてしまいます。

それにルー多めで注文して+50円とかになったらなんとなく損した気がするじゃないですか。え、しないですか?そうですか。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る