記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前の話ですが、ミスタードーナツでモーニングを食べました。

僕はミスドでモーニングをやっているなんて全然知りませんでしたが実は親が常連でした。

注文したのはドーナツとドリンクとクリームチャウダーという商品がセットの物。
DSC_0934

しかしセットに出来るドーナツが安い値段の物だけだったので食べたいものに変更したんです。

すると選んだドーナツはセットにならないので別で金額がかかりますと言われて注文しました。

レジでお会計をしている時にどれだけ金額を見ても高過ぎる気がしたのでもう一度ちゃんと確認してみました。

僕はセットにならないドーナツだけ単品で購入してその他はセットになるんだと思ったんですが違ってたようで、すべての商品が単品の値段になってました。

もはやモーニングセットなんかじゃないw

まあセットにならない物を選んだのはこちらなので普通にお金を払いましたが、店員さん説明出来てなさすぎです。もっと日本語を勉強しないと。

こういう場面に出会うと国語って教科が必要なんだなって思いますね。

そんな僕の憂いを感じ取ったかどうかはわかりませんが、家ではミカンがダレてましたw
DSC_0935

DSC_0936

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る