梅木さんちで煮魚を食べてきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世の中には人の家の料理が食べれない人がいるらしいです。

そんな人はこのお店の料理も食べれなかったりするだろうか?
2014-11-11 11.36.07

梅木さんちの台所。と言うか最初から思っていたんですが、台所で飯食わないから普通に考えると、梅木さんちの食卓じゃ無いのか?

とまあそんなどうでもいいことは置いといて入店。店員さんに1F一番奥のテーブルに通されました。
2014-11-11 11.14.29

メニューは定食がいろいろ有ります。おすすめと煮魚が日替わりのメニューになっています。
2014-11-11 11.13.59

この日は煮魚が赤魚とのことでしたのでそちらを注文。

少しして煮魚定食が登場。めっちゃ量が多いんですけど・・・
2014-11-11 11.16.56

ご飯、赤魚の煮付け、お新香、おひたし、豆腐、味噌汁、サラダにリンゴ酢。すごくバランスの良さそうな健康的な食事です。

よくありがちなのが煮魚がチョビっとの小さな定食なんですが、こちらの煮魚はかなりボリュームがあって、味も美味しかったです。

ただおかずの量に大してちょっとご飯が少ない気がしましたが、ご飯のおかわりとかはできるんだろうか?確認してないので分かりません。

食べ終わった後はかなり満腹でした、ちょっと食べ過ぎw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る