えびす食堂のブリの照焼き定食

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何度も店の前を通っているのに理由もなく入ったことが無い店って無いですか?今回はそんなお店の話。

プラットプラットにあるえびす食堂と言うお店。
2014-11-06 14.22.33

基本的には和食系の定食が多いですが、ハンバーグなどの洋食系も多少ありますね。
2014-11-06 14.05.08

しかし最近ダイエットを開始して食事の見直しをしている僕としてはハンバーグなどはあまり食べれない。

と言うことで今回は日替わり定食に書いてあったブリの照焼き定食を注文しました。

微妙に長めの待ち時間の後に定食が登場。
2014-11-06 14.06.31

ご飯、ブリの照焼き、漬物、味噌汁、ひじきの煮物と言ったザ・和食です。きっと毎日こんな感じの朝ごはんを食べると健康的でしょう。

ただ若干ボリュームは少ないかもしれません。しかしダイエット中の僕には十分すぎる量です。

ブリの照焼きは結構味付けが濃い目です。しかしそれがご飯を食べるのにはとてもあっています。旨いです。

ただそれに反して味噌汁はちょっと味付けが薄めでしたね。そしてなぜか具材は油揚げとキャベツと言う組み合わせ。個人的には豆腐とわかめにして欲しいですw

まあ何にせよ、ダイエット中は和食中心の食生活になっていきますので、こういったお店はありがたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る