桜珈琲のエビカツサンドにはトロトロの玉子が乗っている

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりに桜珈琲に行きました。

平日の夕方6時位の時間だったのですがかなり空いてました。

まあこちらのお店はご飯物が無いので、晩ご飯として食べるにはちょっとボリュームが足りないのでこの時間でも結構こういうことがあります。

注文したのはエビカツサンドでドリンクはアイスティーにしました。
2014-11-05 18.09.37

こちらのエビカツサンドは横から見るとこんな感じなんです。
2014-11-05 18.09.41

一見チーズのように見えるとろりとした物体はエビカツの上に乗っている目玉焼きの玉子です。

個人的にはコレはチーズのほうが旨いのでは?とも思ったのですが、チーズだと多分エビカツの味が負ける気がするのでこれで調度良いバランスかもしれません。

そして食べるときにこのトロトロ感がいい感じなんです。

ガッツリ行きたいときは確かハンバーグサンドとかもあったと思いますし、カツサンドもめっちゃ旨いです。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る