この肉丼を食べたらチェーン店の牛丼なんか食べれない

2014-11-03 16.30.50

やって来ましたいつものカルトのコーナーw

今回のご飯は肉丼です。肉丼とはなんぞや?っていうと要は牛丼と思えばよろしいかと。

値段は確か700円です。まあ大手チェーンの牛丼からすれば値段はかなり高いかもしれませんが、牛丼ごときに700円も払えないって方はこの記事見てもなんも楽しくないのでお引き取りくださいw

で、注文してからは今日の飯は旨いかな~とウキウキしながら料理が出てくるのを待ちます。

出てきた肉丼はこちら!
2014-11-03 16.30.50

至ってシンプル、漬物がセットになっているだけのほんとにシンプルな牛丼です。

味は旨い!濃くもなく薄くもなく、更に甘すぎず辛すぎず。そう、ちょうどいいんです。

まあ好みにドンピシャだって言うのも大きいのでしょうが、牛丼食べて久しぶりに美味しいと思いましたよ。コレはオススメです。



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る