地元で人気のおしゃれなパン屋さんでパンの妖精に出会った

2014-10-01 14.36.04_2

新聞の折込チラシが入っていて行ってみようということで中百舌鳥のパン屋まで行って来ました。

グーグルマップで場所を検索して22分と書いてあったので、割りと近いなと思って自転車を漕ぎだす。

この時点で勘の良い人なら分かるかもしれないが当然22分では現地に到着しなかったw

グーグルマップの算出した時間は自動車での時間。

それに対して僕の愛車は自転車です。

そう、そもそも乗り物を間違えていたので22分で到着するはずが無いw

結局片道で40分ほどかかりました。初めて行った場所なのでってことも有りますけどね。

完全に道を把握していればもう少し早く行けたと思います。

現地に到着してみると結構広めの駐車場とおしゃれな建物。
2014-10-01 14.35.56

2014-10-01 14.35.45

そしてパン屋さんの割には結構広い店内。コレは確実に儲かってますねw

しかもパン屋なのに夜の8時まで開いてるようでなかなか使い勝手の良いお店です。

お昼の2:30ぐらいというすごく中途半端な時間に行ったのでもしかしたら目ぼしいパンは無くなってるか?

とか思っていたのですが、そこはさすがに夜まで営業しているのでどんどんパンを焼いているようでした。

気になるパンを5つほど買って、更に朝ごはん用に食パンを買いました。
2014-10-01 15.19.03

そしてお店を出て外観を撮影していると、お店前のテーブルでパンを食べていたパンの妖精(ただの常連のおっさん)が話しかけてきました。

「ここのパンめっちゃ美味しいで」

へ~、そうなのか。と思いつつも見ず知らずのおっさんの味覚を信用するわけ無いやろと思いながら帰りましたw

とりあえず家に帰ってすぐにクリームパンを食べてみる。
2014-10-01 15.19.56

2014-10-01 15.20.14

クリームが程よい甘さでしつこくない。そしてパン自体もしっかりしたパンで美味しい。

甘すぎるクリームパンは一つ食べると気持ち悪くなりますからこれくらいが良いです。

お店には小さなカウンターが有り、数人ならイートインで食べれるようになっています。

それにプラスで店の外にはテーブルがいくつかあるので買ってすぐにオープンカフェスタイルで食べることもできます。

うちの近所にはあまり良いおしゃれなパン屋さんって無いので新鮮でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る