メイドカフェで一番聞きそうにない言葉を耳にしたw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奇跡の焼きそばを食べた日、あの日は夜から難波に行く用事があったので久しぶりに日本橋をうろついてみた。

土曜日だった割にはそれほど道にメイドさんがいなかった。

ただ何人かは可愛いメイドが道に立っていたので目の保養をしておきました。

で、向かった先はメルカフェです。
mainbanner

何年ぶりでしょうか、昔はヘビーユーザーだったのですが最近はめっきりメイドカフェにも行かなくなりました。

メイドカフェ3軒ハシゴとかよくやったな(シミジミ)

で、店内は僕達が入った時点でちょうど満席になりました。ラッキー。

お腹が空いてたわけでは無いので、可愛らしいメイドさんに進められるままケーキセットを注文。

ここで「君が欲しい」とか言ったら面白いんでしょうが、その時はそんなことを思いつかなかった。

ケーキはコレ。
2014-09-27 16.11.53

おいしかったですよ。と言うかこのお店の食べ物は割りとどれも美味しいです。

で、しばらくのんびりしてお会計を待っている時くらいに、よそのテーブルでしゃべっているメイドさんの声が聞こえました。

 

「家燃やすぞ!」

 

・・・えw

家に仕えるはずのメイドがまさかの放火発言w

メイドカフェって常連さんはメイドとよく話をするんですけど、仲良くなる(実際にはなったつもり)と結構普通に話してきます。

多分その会話が楽しいんでしょうね。

モテない男どものささやかな楽しみです。許してやってください。

それにしてもどんな会話をしていて、放火の流れになったのかがすごく気になりますw

メイドちゃんは可愛いだけじゃなくてあんな感じで人当たりの良さも必要ですよね。

まあ初対面であれされたら責任者呼ぶけどw

↓お手頃価格のメイド服ありますよ~w

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る