男性が好きな可愛いコスプレ衣装大公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ココで言う男性とは30歳で動物と水樹奈々とアウトドアとアニメが好きな男のことですw

そんな僕のような男が好きであろう女の子のコスプレ衣装をランキング形式で紹介します。

審査基準は独断と偏見とエロに満ちてますが気にするな!

あくまで個人的な好みなので文句は受け付けない!

 

この記事の目次

第1位 メイド服


コスプレといえばメイド!メイドといえばコスプレ!
キングオブコスプレ!それがメイド服。

ちなみにメイド服コスプレで一番重要な事は露出しすぎないこと。
メイド服というのは見えそうで見えないことに価値があるんだ!

上も下もほとんど見えてるような布面積が少ないメイド服なんてただのAVだ!コスプレじゃねぇ!

メイド服のラインナップはこちら

 

第2位 CA(スチュワーデス・キャビンアテンダント)


第2位はCAさん。現実でもどっかの航空会社のミニスカ制服が話題になりましたがあんなもんに興味は無い!
CAのコスプレにおいての重要点は絶対にありえない非現実の色使いと布面積!

へそ出しルックのCAなんかいるわけ無いじゃん。と言う倒錯感。
ただしココでも重要なのはやっぱりチラリズム!見えそうで見えないことにこそ真実がある。

CA衣装のラインナップはこちら

 

第3位 和服・着物


気分は花魁、肩口はゆるく開けさせることが絶対条件だ!
肩口がきっちり閉じてたらそれはただの旅館の仲居だ!そんなもんに価値はねぇ!

和服コスプレの場合はやっぱりミニ丈がポイント高い。

変則でスカートに網タイツと言う攻めも良い。どっちも好きだ!

和服コスプレのラインナップはこちら

 

第4位 チャイナドレス


俺はロングのチャイナドレスしか認めない!
チャイナの価値はスカート丈が9割を占める。

最初からケツが見えているような衣装はただのAVだ!

ロングスカートとサイドスリット。そのコンボこそがチャイナの真骨頂だ!

チャイナコスプレのラインナップはこちら

 

第5位 制服


第5位に滑り込んだのはコスプレのスタンダード、女子高生の制服。
一番テンションが上がるのはやはり実在する学校の制服なのだろうが、僕はそれには興味が無い。

制服コスプレで大事なのはカラフルなものではなくシックな色合いで実際にありそうな感じであること。
そのリアリティが背徳感を刺激するのだよ。

それにしてもこの画像のモデルさんの顔が挑発的だ。全くけしからん。

ちなみにブレザーとセーラーのどちらが良いかというのは、この世界の永遠のテーマだが僕は断然ブレザー派だ。
あと個人的にはブレザーは大人系 or ギャル系の子が似合う、セーラーは童顔、平たく言えばロリフェイスが似合うと思う。

制服コスプレのラインナップはこちら

 

 

とまあ、そんなカンジで超個人的な好みの男ウケの良いコスプレ衣装ランキング完成です。

今回はランクインしなかったけど悪魔風とかバニーガールとかいろいろ他にも魅力的なコスプレ衣装はたくさん有ります。

もっと色んなコスプレ衣装が見たい方はこのページを見てください。どれも安いですよ。
→ オンリーアンドワン

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2014年 10月 06日

    メイド服なめんなっ!

    と、言いたいわけやな

    3時間ぐらいメイドについて語ろうか?

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 10月 06日

      3時間?
      たったそれだけの時間でメイドについて語り終わるとでも思ったか!?

    • セクシー衣装大好きマン
    • 2014年 12月 15日

    CAのヘソ出しルックは邪道だぜ兄弟。

    やっぱりCAの魅力はOLみたいな大人のセクシーさを感じられるところにある。

    タイトスカート+タイツによる上品な魅力。
    タイト越しのヒップラインにタイツ越しの美脚ラインが最大のウリなんだ。

    ・淡々と業務を行う堅苦しいイメージ
    ・大人の美しさ

    上記2点を抑えた大人の魅力溢れる衣装はCAとOLだけの特権だぜ。

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 12月 15日

      >CAのヘソ出しルックは邪道だぜ兄弟

      確かにそこはかなり悩んだ・・・
      でも今回はあえてぶっ飛んだほうで考えてみましたw

      >タイト越しのヒップラインにタイツ越しの美脚ラインが最大のウリなんだ。

      コレは非常に同感です。素晴らしいですね。

      OLに関しては仕事で見慣れすぎたせいでどうしてもコスプレって印象が無くなってしまってたので今回は見送りということで。

      こだわりのある人間がコメントしてくれて嬉しいよ兄弟w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る