可愛いけどドジっ子な店員がいる焼肉あいうえお

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

地元の駅前に昔からあった居酒屋のあいうえお。それが今年の春か夏かくらいに焼肉屋になりました。
2014-09-26 18.37.03

あまりに地元過ぎて結局居酒屋時代には一度も行ったことがありませんでした。

今回は焼肉が食べたいけど遠くまで行くのがめんどくさいってことでココに行ってみました。

店内は思っていたより割りと広い感じがします。
2014-09-26 18.40.00

2014-09-26 18.39.57

メニューを見ると肉の種類は一般的な物が揃っている感じ。ただ少しめずらしい部位とかは無いみたいですね。
2014-09-26 18.37.11

2014-09-26 18.37.32

2014-09-26 18.37.27

2014-09-26 18.37.18

個人的にはホルモンをもっと充実させてほしい気がします。

海の幸や野菜とかいらんのでホルモンを!

で、まあ最初にいくつかの肉を注文して待ちます。

こちらは炭火ではなくこんな感じの鉄板です。
2014-09-26 18.39.53

タレは醤油ベースと味噌ベースの2種類だったと思います。
2014-09-26 18.36.54

最初に出てきたのは白菜キムチ(360円)です。
2014-09-26 18.38.14

まあ無難な感じのキムチ。普通に美味しいです。

そしてなぜか次に出てきたのは上ハラミのタレ(980円)です。
2014-09-26 18.40.46

コレは少しマイナスポイント。塩とタレを頼んだら普通塩を先に持ってくるんじゃないのか?

それほど気にするわけではありませんが、それに気を使って欲しいところでは有ります。

で、上ハラミですが結構柔らかくて美味しいです。

次に出てきたのは特選ロースのわさび(1380円)です。
2014-09-26 18.41.25

こちらは見た目にサシが一杯有ってウマそうな肉です。こういう脂の多い肉にはわさびがすごく合います。

サッと焼いてわさびをたっぷり包んで食べたら旨かったです。

続いてはホルモンの塩(480円)が登場。
2014-09-26 18.41.28

コレはちょっと脂のノリがいまいちでした。それに割りと固かった。ホルモン嫌いな人は食べれないな。

最初に頼んだのはこれと石焼ビビンバ。あまりお腹が空いていなかったのでコレでも足りるかな?

と思っていたのですがまだ食べれるので追加です。

追加したのはまずこちらの上カルビのタレ(980円)・・・あれ?特選カルビかな?忘れましたw
2014-09-26 18.55.47

このカルビはすごく柔らかくて肉も旨かったです。この日の中ではコレが一番。

で、最後は鶏肉からせせりの塩(480円)
2014-09-26 18.56.28

一つ一つの肉がそこそこ大きかったのですが、ちょっと肉が固かったのとあまり旨味がなかった。

コレはいまいち。肉はコレで終了、満足です。

どうやらこの店は当たり肉とそうでないものが結構激しいのでその辺は注意したほうがいいかも。

最後にデザートでパフェを食べました。
2014-09-26 19.19.40

アイスとかは美味しいんですが、フレークでかなり底上げされてる印象があったのであんまり好みのタイプではなかったです。

家から近所なのとそれなりに安いのでまた行くと思います。

あ、タイトルに触れるのを忘れてたw

アイスを持ってきたりお会計をしてくれてる女の子が凄く慣れてない感じで手つきがおぼつかなかったんです。

でも可愛かったら許そう!みたいになったって話ですw

焼肉 あいうえお
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27078503/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る