カフェなんだけど定食屋のような品揃え

DSC_1137

以前に一度だけモーニングを食べに行ったことのあるカルトに晩御飯を食べに行って来ました。

メニューが非常に沢山有り、まず何系の料理を食べるかに迷います。
DSC_1135

DSC_1134

セオリー通り洋食系にするか、あえての丼にするかで悩みますがココはやっぱり洋食系で行こう。

ってことでオムライスを注文しました。

オムライスの値段は650円。このご時世で考えると結構安い方でしょうか。

注文してからワクワクしながら待ちます。以前に行った浪花亭のようにこういう古くからあるお店って期待が高まります。

それにこういう素朴な店の料理がめっちゃ旨いってことはよくあるパターンです。

今回がそれに当たるかどうかは食べてみるまで分かりませんが、そういう楽しみがあるので食べ歩きはやめられません。

少しして念願のオムライス登場!
DSC_1137

出てきたオムライスにはケチャップではなくデミグラスソースがかかっています。

惜しい!ここはケチャップをかけて欲しかった。

個人的にはオムライスは凝ったものよりもケチャップ最強論者ですw

で、食べた感想ですが、特徴は無いものの普通に旨いです。

レストランで出てくるような洒落たものじゃないですが、家庭的なオムライス。

ただもう少しケチャップをたくさん絡めてくれていればもっと好みに近かったかと思います。

次に行った時はなにか肉系の料理を頼んでみたいですね。

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る