記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんとなくネットで猫グッズを見ているとこんな首輪を発見しました。
img_designcollar_main

襟付首輪 デザインカラーと言う物の様で、その名の通り猫の首輪に襟が付いているというとても可愛らしい物です。

特にこのデザインの物がほしい!
catgdlc157_s03

スクールボーイと言う商品の様で1728円で買えるので割りと安い。ペットショップで売ってるよくわからないブランド物っぽいものより全然お手頃価格。

ただうちに猫達は普段首輪をつけていないのでいきなり首輪なんてつけるとちょっと怖い。

以前も僕が首輪を付けたくて付けてみたところ、嫌がって首輪を噛もうとして挟まってえらいことになりましたw

ですがこの首輪ならそういったことに対して2重で対処しているようです。

安全バックル採用
ゴムでゆとりを持たせる

以上の2点で首輪が挟まってしまった場合に対処できるようになっています。コレなら安心。

せっかくだしコレ買ってみようかな?たまことか似合うと思うんですよね。

他にもたくさん襟付首輪があるので気になる方は下のバナーをクリックしてみてください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る