月刊少女野崎くんがタイトルに反して面白い

AS03201408232500

そろそろPCのHDD容量が危なくなってきたので、何を消すかを考えてたのですがとりあえずちょっと見てみようと思い再生。

タイトルが「月刊少女野崎くん」なので正直わけわからんギャグ漫画とかだろうと思い大して期待してなかった。

でも見始めるとコレがまた結構面白い!

主人公の野崎くんは高校生でプロの漫画家、書いてる漫画は少女漫画というキャラで声優は中村悠一です。

話はヒロインの女の子がそんな野崎くんに放課後の教室で告白しようとして、思うように話せずに沈黙・・・

結果、野崎くんにファンと勘違いされサインを渡されてヒロインはそこで野崎くんが漫画家だと知る。っていう感じで始まります。

で、恋愛アニメかとおもいきや基本的にギャグ漫画です。てか原作は4コママンガみたいですね。

ヒロインの声優さんは小澤亜李(おざわあり)という人で初めてみました。アイムエンタープライズの新人声優さんみたいですね。

ちょっと気になると思って原作を検索してみるとガンガンコミックスだった。

なんかガンガンの4コマって個人的には面白い作品が多いです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る