TPOをわきまえろそこのジジイになりかけのオッサン!

DSC_0965

というわけで今日はいきなり挑戦的なタイトルですw

何が有ったかというと食事に行った時のことなんですが、お店に入って席についた途端すごくドギツイ男物の香水の匂いがしました。

それで僕は腹がたったので割りと周囲に聞こえそうな声量で、「食いもん屋に香水つけてくんなボケ!臭いねん」と言いました。

まあ結構店内がガヤガヤしてたので少し離れた席には聞こえてないでしょう。でもいいんです、だって真後ろの席のオッサンに聞こえればいいわけですから。

店内を見渡して、香水をつけてそうな雰囲気があるのはそのオッサンだけでした。と言うかあの距離感であそこまで臭うのはその席しか無いんでw

一緒に座っていたババアになりかけのおばさんもケバくて嫌な感じでした。似たもの夫婦なんでしょう。

以前、淡路島でも似たような経験をしたんですがその時は若いカップルの女性側の香水だったんですけど今回はそれよりもたちが悪い。

男物の香水ってきつくて臭いんですよね。大体にしてそういう系統の香りをチョイスしてる人は常識が無い。だからあんな匂いをさせながら平気で食べ物屋に入れるんでしょう。

ご飯を食べてる間もずっと匂いがしてて気分が悪かったです。

僕も香水が好きだからこそちゃんとマナーを守ってほしいと思う。周りの人には自分の思っているよりもかなり強めに香っているので香水のつけすぎには注意してください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る