ランチは食べ放題で賑わう 焼肉でん

DSC_0930

出かけていた日の帰り道、焼肉が食べたいということでとりあえずお店を探して
たどり着いたのがこちらの焼肉でんです。
DSC_0932

最初駐車場に入った時は窓が全部カーテンを閉めてあったの営業しているのかどうか
良く分かりませんでしたが、中からお客さんが出てきたので入ってみました。

思いのほかお客さんが沢山いて賑わっていました。窓際のテーブルに通され席につきました。
こちらのお店はランチ時はセットのランチメニューと食べ放題のメニューに力を入れている様で
割りと食べ放題を頼んでいる感じのお客さんが多かった気がします。

ですが僕はいつもどおり単品で食べたいものを頼んでいきました。
色々食べたいので全部1人前ずつ注文です。
DSC_0929

DSC_0928

DSC_0927

DSC_0926

DSC_0925

DSC_0924

このお店の一人前は結構量が少ないので割りと食べやすかったです。
値段も安かったんですが、肉の質はまあ、それなりの感じ。悪くは無いと思います。

色々食べたあと、もう少し肉を食べたいという事でメニューを見ていると
プレミアムカルビとプレミアムロースと言う物を発見。
両方共一人前1080円のものです。

コレは食べてみないとイケないってことで両方注文。
木で出来た下駄のような皿?で登場。
DSC_0930

確か手前がカルビで奥がロースだったと思います。横にちょこんとわさびが乗ってます。
食べてみるとさすがに旨いです。他の肉からみたら値段が跳ね上がってますから
やっぱりコレは美味しいですね。まあそれでも他のお店から見たらかなり
安い価格帯のお値段だと思います。

肉をたらふく食べたのでコレにて〆のデザートって事で黒蜜きなこアイス。
DSC_0931
言うまでもなく、安定の味。

結構食べたと思うのですが、それでもお会計は二人で7000円代でした。安い。
まあ次行くかどうかは微妙な感じですが、食べ放題でガッツリ行きたいならいいかも。

あ、行かれる方はこのページのクーポンを印刷して持っていけば割引が使えますよ。
5000円以上で500円引きのクーポン

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る