肉はそこそこ旨くて、店員がカワイイ。 はや総本店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりにお店で焼肉を食べました。今回は出かけた帰りの通りすがりにあった
民芸肉料理 はや総本店です。
DSC_0824

お店に寄った時間は開店の少し前。10分ほどお店の前で待っていたかと思います。
平日ですが割りと待っている人がいました。

店内に入るとまずは、焼肉かしゃぶしゃぶかを聞かれます。
どちらにするかに寄って通される席が違うようです。

焼肉フロアに通され、メニューを見てみます。ちなみにランチメニューもありますが
そんなものには目もくれず、レギュラーメニューから単品で頼むのが我が家のスタイル。
P6020237

P6020238

P6020239
そう、食いたい物を食いたい時に食いたいだけ食う!
僕の信念がいつの間にか親にも伝染ったようですw

それで適当に注文を済ませたらめっちゃカワイイ店員さんがタレを持ってきてくれました。
P6020240

P6020241
メイドカフェとかで働いてたら間違いなく1番人気になるような感じでした。
可愛くて愛想も良かったのでなかなか良い店員さんです。

ちなみに座席の作りはこんな感じです。掘りごたつ型ですね。
P6020242

しばらくすると注文してた肉がどんどんやってきます。もはや何を頼んだかなんて
覚えてないのでとりあえず写真を並べていきます。
P6020243

P6020244

P6020245

P6020246

P6020247

P6020248

どれもまあまあ美味しい。値段もそれほど高くなかったのでありですね。
高級焼肉とは違いますが、食べ放題の不味い肉を食べるくらいならこういった
お店で食べるほうが良いかもしれません。

ランチタイムの場合は食後にデザートが一品サービスの様で、黒蜜きなこアイスを食べました。
P6020249
言うまでも無く黒蜜きなことバニラアイスの組み合わせは旨いです。

このお店は初めて来ましたけど、サービスも割としっかりしていますし、
肉もそれなりの物が出てきてたのでなかなか良いです。一番良かったのは
カワイイ店員さん。あの娘に合うためにまたランチに行ってみようかなw

 

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る