カレーラーメン食べるなら牡丹においで

DSC_0786

先日からカレーラーメンを食べるために何度か訪問しているラーメン牡丹
しかしなぜかいつも開いていない。なんでや!俺が何かしたんか!

お店のサイトには不定休と書いてあるにもかかわらず今まで3回開いてませんでした。
こんな偶然があるんでしょうか。

そんなわけである土曜日、半分以上あきらめている状態でとりあえずお店まで行ってみる。
開いてる!?ホンマにやってるんや!もしかしたらお昼の営業はやめたんかとすら
思って諦めてたのに。。。

ってことで入店。メニューを見てみます。
DSC_0785

なんか前に僕が来ていた時とは少しメニューが変わっている気がします。
色々気になりますが、今回はカレーラーメンを食べに来たので
カレーラーメン(850円)を注文。結構高いラーメンです。

出てきたラーメンはこちら。
DSC_0786
値段が高い理由は鶏唐が2つはいってるからでしょうか?まあ納得の値段でした。

ラーメンの味の前に言いたいことがあるんです。ここの唐揚げは旨い!

で、ラーメンですが、まずカレースープですが僕が今まで食べたカレーラーメンでは
一番旨いです。麺も結構好み。割りと細めの麺ですがいい感じに固めの茹で加減。

そして温泉玉子が載っているのでコレを崩して混ぜると若干スパイシーな
カレースープがまろやかになり飲みやすくなります。

このカレーラーメンを食べたらまた食べたくなりますよ。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る