あれ、昔より魚介が弱くなってない?

DSC_0784

平日のランチは当然のようにラーメンになってきた感じがします。
まあラーメン部ですからね。

今回は日本橋にある大勝軒です。言うまでもなくつけ麺の代名詞ともいうべきお店。
つけ麺の歴史は大勝軒から始まったと言っても過言ではないでしょう。

そんな大勝軒なんですけど普段は結構人が並んでいてあまり行くことがありません。
今回は通りかかった時に誰も並んでいなかったので入ってみました。

注文は普通につけ麺(並)です。並でも麺の量は400gって書いてありました。
ちょっと多い気がするけど食べれるかな?とか思いながらの注文ですw

そしてやっぱり太麺なんでそれなりの待ち時間の後につけ麺登場です。
DSC_0784

食べてみる。

お?前よりも魚介が弱まって豚っ気が強くなってる気がします。
正直この方が僕としては好みです。
魚介も旨いんですけど、やっぱりとんこつが好きなんですよね。

誰や!いま共食いとか言った奴!
豚に謝れ!
俺はタダのデブやけど豚からは美味しい出汁が取れるんや!

まあそんなことはどうでもいい。
それにしても最近はほんとにこってりばっかり食べてるので
大勝軒位のスープならそのまま飲めるようになりました。

大阪大勝軒 日本橋店
http://r.gnavi.co.jp/rkbf01yz0000/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る