ラーメンこらぼるたで豚骨ラーメンランチ

DSC_0779

最近めっきり暑くなりましたが絶賛ラーメン部活動中です。ちなみに部員は僕だけw
今回行ったお店は日本橋にある拉麺劇情という場所でココはラーメン屋をやりたい人の
独立開業を応援するためにある場所らしく、ちょくちょくお店の内容が変わるらしいです。

今の時期はラーメンこらぼるたと言うお店で営業していました。
DSC_0780

カウンターが空いてたので奥のカウンターに座りメニューを見てみます。
DSC_0778

まあ実は最初から豚骨ラーメンが食べたくて入ったので、とんこつしか見てませんw
この写真からでは豚骨ラーメン極みと豚骨ラーメン玉子の違いがさっぱりわからないので
100円安い豚骨ラーメン玉子(780円)を注文。

少ししてラーメン登場。
DSC_0779

味はガッツリした感じのこってりとんこつって感じではなく無難な感じのとんこつ。
ですが僕は結構好きな感じです。まあインパクトという意味ではあと一歩何かが欲しいです。

この場所でのこの店の営業は今年の夏までみたいなのでまた別のも食べてみたいです。

ラーメンこらぼるた
http://www.ramen-gekijo.com/2014nakamura2/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る