俺の油そばとミニカレーで食べ過ぎ警報発令

s_DSC_0683

もはや黒っぽいネコ家の公式ラーメンとなりつつあるまる徳の徳島ラーメン
今回はいつもと違うメニューで油そばを注文してみました。
s_DSC_0682

そして更に新し気なメニューでカレーライスがありました。
s_DSC_0681

というわけでコレは食べてみないとイケないと思い注文。

最初に出てきたのは俺の油そば(910円)
s_DSC_0684

レンゲに思いっきり黒ゴマ?が乗ってきます。とりあえずまんべんなく混ぜます。
そして食べてみると旨いです。さすがに結構油が濃いですが、それでも旨い。

少し食べた時にミニカレー(390円)も出てきました。
s_DSC_0685

こちらは見た感じ、なんかレトルトカレーに肉を入れただけに見えます。
食べてみるとカレーはちょっとほんとにレトルトっぽいw肉は旨いです。

このセットで普通に食べてみたのですが、どちらの味が濃いものなので
後半戦になってくると、もう拷問に近いレベルでお腹いっぱいでした。
なんとか全部食べきれましたが、次はもう出来ません。
久々に吐きそうになるほど満腹までご飯を食べました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る