奈々ちゃん握手会

今日は楽しみにしていた奈々ちゃんの握手会でした。

僕は3回目の16:30からの分だったんですが、現地に行く時にちょっと時間がギリギリに
なるというプチトラブルに見舞われて、何年かぶりにだいぶ走りました。
それで最初から結構体力を消耗w

そして会場となる長堀橋のT・Bホールに着くと周りには人だかりが。
ライブTを着てる人が多数いたので場所はすぐにそこだと分かりました。
さらにみんながココにいるということは入場の時間にもちゃんと間に合ったということ。
ひとまずは安心です。

入場時には応募券と当選メールと公的な身分証明書の提示が必要でした。
それらのチェックが済むとその場でポストカードのようなものが渡されました。
その裏に会場の座席番号が書いてあります。僕は13列02番
s_DSC_0720

これがどうなのかというと、一番後ろですw
ここへ来てまさかの引きの弱さです・・・

そして時間になり、三嶋Pが登場して軽くMCをして観客と絡む。
程なくして奈々ちゃん登場です!

ここで会場からは当然歓声が上がります。ボルテージは一気に跳ね上がる。
そして三嶋Pからのコメント。

「水樹奈々の握手会がただの握手だけで終わるわけがないですよね」

みたいなことを言うわけです。ってわけでツイッターなどでの事前情報どおり
奈々ちゃんが歌ってくれました。曲は昔この会場で披露したHeaven Knows
今回のアルバムに収録された新曲のFATEの2曲です。
新曲がライブよりも早く生歌を聞けるだけでもかなりテンションが上がる展開です。

そして歌が終わった後は客席から三嶋Pに歌って~踊って~デュエットして~
など基本的に三嶋Pいじりが始まりましたw
そんな声を笑顔で聞きながら奈々ちゃんは握手会の会場であるロビーに準備へ。

それからしばらくは三嶋Pのつなぎのトークがありました。
今度発売されるライブDVD&BDに収録される三嶋Pが歌った夏恋模様。
最初は社内で三嶋Pがカットしておくように言ったらしいんですが、担当の方から
「何いってんですか?」みたいにアホなこと言ってんじゃねえよみたいに
言われたなどのエピソードを話してくれていました。

そして握手会の時間。握手に関しては座席の一番後ろの列から先にする事になってました。
って訳で思いがけず僕はかなり最初の方に握手することが出来ました。

なんか事前に色々考えてたんですけど、結局大したことは言えず、
ファーストアルバムのsupersonic girlを買った時からずっとファンだってことと
いつも元気の出る歌をありがとうございます。
ってことしか言えなかった。それを言った段階で係員さんに優しく動かされました。

とりあえず奈々ちゃんはすごく小さくて、可愛くて。手なんか柔らかくて温かかったです。
そして剥がされた後はそのまま会場を出るようになってました。
表に出てみると多分仲間内で集会するんだろうと思しき人達がわらわらしてました。
そこには別に可愛い女の子はいなかったし、何より今この段階で脳の記憶領域を
奈々ちゃん以外に使いたくなかった。そんなわけで僕はさくっと帰ってきました。

握手自体は非常に短い時間でしたが、ライブなどでただ見るだけでなく
自分の言葉で何かを伝えられるっていいですね。
出来ることならもっとたくさんの感謝を伝えたい。
どれだけ奈々ちゃんの歌声からパワーを貰っていることか。

すごく心が温かくなったイベントでした。人生初の握手会が奈々ちゃんで良かった。
これからも一生ファンとして応援していこうと決意した出来事でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る