s_DSC_0676

めっちゃ久しぶりにNGKの横にある宗家一条流 がんこラーメン十八代目に行ってきました。
こちらのお店は入り口が非常にわかりづらいので、知らない人はちょっと入りにくいかも。

今回はいろんな場所をめぐりめぐって辿り着いたランチ場所がココでした。
このお店、店内は一直線のカウンターのみで結構狭いです。

注文はスタンダードなエビ塩ラーメン。
s_DSC_0676

ココではコレしか食べたことがありませんが、味は結構好みです。
しかし僕的にもうちょっとな点は味が濃いのでちょっと飽きるところ。

塩系で濃い目だと割りと飽きるかなってのがこのお店に来て初めて分かりました。
でも今回は初めて来る会社の後輩も一緒に来ていたので、そういった前情報は
伝えていません。洗脳は良くないですからね。

結局割りと気に入った様で、後日また他の後輩と来ていたようですw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る