桜が咲き始める時期に梅木さんちでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

しばらくブログを書いていなかったので、この話は4月直前の話です。

各地でちらほら桜も咲き始めた3/29。自転車で地元をウロウロしました。
目的地に向かう途中の神社で結構いい感じに桜が咲いていました。
s_P3290520

そんな感じで現地に到着。梅木さんちの台所です。
s_P3290525

開店してからまもなくの時間に行ったので、店内は結構空いていました。
s_P3290522

s_P3290521

注文はこだわり親子丼定食(670円)にしました。めっちゃ安いです。
s_P3290523

s_P3290524

味は結構薄い感じの味付けですが、それでも美味しかったです。
個人的には割りと好みの味ですね。ご飯の量も一見多そうに見えて
適量で腹八分目くらいに収まります。

店員さんはみんな元気が良く、料理も美味しいのでまたこんど行ってみたいと思います。

梅木さんちの台所を出てからは、堺駅のプラットプラットに向けて自転車を走らせます。
途中の川沿いで桜が綺麗に咲いていました。
s_P3290527

s_P3290526

プラットプラットで買い物を済ませて、しばしDEARCUPでティータイムです。
s_P3290530

s_P3290531
ケーキが美味しかったです。

そして帰りにまた別の川沿いを通るのですが、こちらでは鯉のぼりが上がっていました。
s_P3290528

s_P3290529

美味しい食べ物をいっぱい食べて、桜を見てなかなか有意義な休日でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る