s_P3160381

最近めっきり通販にハマっている黒っぽいネコです。

今回は静岡県浜松市にある石松餃子というお店の餃子です。
gyoza01

今回は餃子60個入り購入。正直そんなに必要ないんですけど、販売単位がそんな感じでした。
それで値段は2670円+送料600円で3270円でした。

なんですけど、実は利用した通販サイトのアイオスサイバーデパートで会員限定の
タイムセールをやっていたのでホントの値段は3150円に送料が付くことになります。
ちょっとお得ですね。

実際に届いたのはこんな感じです。
s_P3160381

s_P3160382

このパッケージ一つが20個入りなのでコレが段ボール箱に入って3つ届きました。
当たり前ですけどちゃんと冷凍で送られてきましたw

とりあえずパッケージを開けてみるとこんなかんじになっています。
s_P3160383

10個ずつにパッキングされていて、ラー油が2つと餃子のタレが1個付いてます。
なんでタレも個わけじゃないんだろうか?中途半端に使いづらいですね。

包装紙にちゃんと作り方も書いてあるので失敗することもなさそうです。
説明にしたがって作ってみた。
s_P3160385

いい感じに焦げ目が付いてウマそうです。
s_P3160386
それにこの餃子、サイトにも書いてありましたがちょっと大きめサイズです。

食べてみると、焼き目はすごくパリっといい音がして、噛むとじゅわ~っと
中から汁が出てきます。これは旨いです。

結構甘めの汁が出てきていい感じです。さらに皮のパリパリともちもちが
同居している感じが素晴らしい。

コレなら20個位は余裕で食べれますね。だからタレが1個になってたんでしょうかw

それにしてもサイバーデパートと言うサイトは食べ物が結構いい感じです。
他の商品には全然魅力を感じませんが、食べ物に関しては見ていると
食べたくなってきます。やっぱりネット通販も用途に寄って
使うサイトを選んだほうが良いですね。

石松餃子が気になる方は僕のリンクでサイバーデパートに登録してもらえれば
200円のクーポンが貰えますのでこちら↓からどうぞ。
https://www.aiosl.jp/portal/entry/index.php?inv=1998

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. 餃子といえば、昔、中国人の友達が作ってくれた餃子が忘れられません。
    黒っぽいネコさんが買った餃子も含め、日本人向けの中華も好きですが、
    中国人が食べる中華が食べたい。
    犬や虫は食べられないけど(^-^;

    • 黒っぽいネコ
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 3月 18日

      そうなんや。俺はどっちかというと日本人向け中華でいいかな。中国には行きたいと思えへんし。

      ちょっと思い出したのは都市伝説のサイトに書いてあった、金持ちがレストランに入るときに犬を預けたら、その犬の肉を出されたってのを思い出したw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る