NEOPASA浜松上り線のバルボアで朝カレー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月に静岡までキャンプに行った時に浜松SAで朝ごはんを食べました。
この辺りは初めて来たので見るものすべてが新鮮です。
s_写真 2014-01-11 7 23 00

それにしてもこのNEOPASAというSAはすごく綺麗で大きいです。朝ごはんを食べる目的で
ここに寄ったのですが、微妙な時間だったのでまだお店があまり開いてませんでした。

ですのでしばらくココで時間を潰すことを余儀なくされたんですね。
その中でも何店かは他より早めに開店してました。
今回はこのカレー屋さんのバルボアを選択。
s_写真 2014-01-11 7 31 00

このお店、関西で見たことないです。僕が知らないだけだろうか?
まあそんなわけで先入観なく食べることができます。

注文したのはチキンカレー
s_写真 2014-01-11 7 36 19
モーニングサービスの時間だったので唐揚げとコーヒーをセットにしてもらいました。
写真を見るとスープもついてますね・・・なんでやろう?

食べてみると味はなんというかめっちゃ普通。
旨い不味いを語るような感じじゃありません。高速道路クオリティ?

まあカレーってそんなに絶望的にまずくないからいいですよね。

バルボア NEOPASA浜松上り

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る