PCメガネを購入したのだが使わない事に・・・

s_DSC_0605

楽天の期間限定ポイントが1000ポイントあり、期限がすごく短かったので
とりあえず使ってしまおうと物色していたらPCメガネが目に入りました。
↓これね。

若干ポイントでは足りませんが、まあ以前からPCメガネが欲しかったのでちょっと買ってみた。
届いたらこんなかんじでした。
s_DSC_0603
一緒に写ってる紐がおまけのストラップ?でした。メガネが落ちないようにするやつです。

取り出してみるとこんな感じ。
s_DSC_0604
メガネ拭きと簡易のケースが付いてます。

実際のメガネはプラスチックのフレームで少し小さめ。
s_DSC_0605

耳の部分がデコボコしているんですがすべり止めでしょうか。
s_DSC_0606

正直コレが結構デザインを悪くしていると思います。
更にサイズが少し小さな目ので僕がかけていると結構痛くなります。

んで、効果はどうなのよ?ってとこですが僕の場合はこれをかけてるほうが疲れます
レンズを通すと視界がすこし黄色くなり、なんとなく変な感じがします。

そしておそらく耳の部分の圧迫感が結構来てます。
10分もしないうちにちょっと頭が痛くなったのでかけるのをやめました。

そもそも普段ずっとPCを触っていても特になんともない僕にPCメガネなど無用でした。
むしろ裸眼でストレス無くクリアな視界でモニターを見れる方が疲れない。
って事で現在このPCメガネはデスク上のオブジェになっていますw

それでも興味があるって方はこちらからどうぞw
>>> 送料無料/パソコンメガネ 国内検査機関で証明済/青色光を約40%カット/ポイント10倍/ブルーライトカット

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る