お香デビューしてみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんかこの間から部屋でお香を焚きたくなってきたんです。
しかし今までそんなものに縁がなかったので、なんの道具もありません。
って訳で少し調べてみたんです。

お香って高い!

なんか普通に数千円とかしてます。ちょっと良いものだと数万円は当たり前
もっとリーズナブルなものかと思ってました。
更に受け皿とかそういった周辺アイテムも同じくらい高かったw

とりあえず最初のうちは自分の好みの香りとかはわからないので
初心者用に色々セットに成ったのが欲しいな~と思っていたらありました。

お香のお試しセットが41%OFFの1980円(送料込)で買えます!

これは初めてお香を使う人が香り選びをデキるように20種類40本のお香がセットに成ってます。
さらにお香立てもついてるって事で今の僕にピッタリでした。

早速注文してみた。購入ページに行くと何か値段が2000円になってましたw
微妙に値上げされてるやん。まあそれでも安いので即購入。

お香を始めたいけどよくわからない、でも100均とかの安物は嫌だって言う
僕みたいなわがままさんにはピッタリですw

商品が届いたらまたレビューします。

セットの詳細はこちらから
>>> お香20種スターターセット

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. >なんか普通に数千円とかしてます。ちょっと良いものだと数万円は当たり前。

    えぇっ高い(・・;)
    私が前にお香してた時は、だいたい千円前後でしたけどねぇ…。
    『和のお香 コーン あめ 10粒』 が好きでした。

    あ、あと、お香といえば『香彩堂』が有名のようです。
    歩いて行ける距離にあるわりには行ったことないですけど(笑)

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2014年 3月 03日

      コーンタイプより棒タイプのやつしか見てなかったけど、それでも値段違うんかな?

      なんか堺もお香に関しては由緒正しい街らしいw
      全然知らんかったけど結構老舗のお香屋さんがいっぱいあったわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る